チラシの裏


by masamuneri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リール

魚釣りには、元々海釣りから入ったので、スピニングを使っていた。

スピニングといえば、当時はダイワ一択の時代だったもんで
トーナメントEXとかトーナメントZとか使ってた。

バス釣りを始めた時もその流れでダイワのトライフォースを購入した。
その後貯金して、TD-Xを買ったのだが
購入直後にブレーキが半壊
そして今回完全にブレーキが壊れた。

俺がTD-Xを買ったと同時に友人がシマノの銀メタを買った。
一度使わせて貰ったんだが
キャストフィールに感動した。
俺にはシマノの方が合っているとその時思った。
TD-Xではなく、アンタレスを買えば良かったとひどく後悔した。

少なくともマグフォースVはもう買わね。
しかしマグフォースZは気になる・・・。
[PR]
by masamuneri | 2009-05-17 23:44 | 釣り