人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシの裏


by masamuneri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火剣鯖九州OFF in7/29

メンバーは俺、インス、サラ、朱里。フィアは急遽欠席
予定としては、
19時半福岡県小郡市の大保駅集合
20時~21時半 小郡の花火大会
22時~0時 天神の飲み屋で飲み会
0時半~朝方 天神のカラオケ
~解散
みたいな流れのつもりだったんだけど

結果は、
20時半集合
 (コンビニ前でインスと合流したら、インスが中で立ち読みしている二人組みの方を見て、
 たぶんあれが朱里とサラって言うから、二人でTELしてみたら案の定w)
そのまま花火大会
 (かき氷→箸巻き→じゃがバターと食う・・・!
 え?花火はどうしたって?
 知らない)
20時半移動開始 ここでTELタイム
 (インカとペスとフィアーが電話で参加する)
?~1時 飯塚のゲーセン
 (弐寺をやろうとしたのだが、変態達がたまっていた為諦め)
1時~7時前 カラオケ
 (ぶっちゃけ歌ってたのは俺とサラだけ、インスは寝てた)
7時~7時半 朝マック
7時半~8時 なぜか公園のローラースライダーで遊ぶ
 (尻が痛くなり、将来の心配をする)
8時 サラ帰宅
8時~11時 ネカフェでまったり
 (朱里嬢が海皇紀とか読んでてふいた)
11時半 福岡№1になった事があるという、ラーメン山小屋で昼食
12時半 解散
みたいな事になった

とりあえず、みんなお疲れ・・・!
朱里嬢は筋肉痛になったらしい・・・!
えー、朱里嬢のおとぼけエピソードは、口止めされたワケではないのですが、省いてあります。
by masamuneri | 2006-07-31 18:45 | RO