チラシの裏


by masamuneri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイガーアパカッ

c0079758_12504868.jpg

偶然の一致
[PR]
# by masamuneri | 2006-09-19 12:51 | ネタ

旋風の用心棒

c0079758_0255952.jpg

なんだこれ!?
[PR]
# by masamuneri | 2006-09-13 00:26 | ネタ

キムロン

c0079758_16432857.jpg

九州人は知っているであろう、チェーンのラーメン屋「博多金龍」
とんこつラーメンが320円でそれなりの味と、かなり安いのだが
俺はこの金龍そばが大好きだ!愛してる!(左はチャーシュー丼)
値段はちょっと高めだが、近所に金龍がある人は騙されたと思って食ってみてくれ!
まぁ好みらしいけどね
けど感想は、「めちゃくちゃうまい!」か「普通」かのどちらかのはずだ!
あー金そば食いたくなってきた・・・
[PR]
# by masamuneri | 2006-09-02 16:47 | リアル

ツールバー

c0079758_1881361.jpg


かたっぱしから落として、全部入れてみた
[PR]
# by masamuneri | 2006-08-29 18:09 | ネタ

Laevatein関東OFF

c0079758_2327303.jpg

Laevatein関東OFF行ってきました。
↑は秋葉原
もちろんMVPはこの人!
c0079758_23273686.jpg

どう見てもEXAMです。本当にありがとうございました
[PR]
# by masamuneri | 2006-08-28 23:31 | リアル
先日の台風でPCがぶっ壊れた為、更新が滞っておりました。
昨日修理が完了しました。
マザボ交換しただけだけどねー!
[PR]
# by masamuneri | 2006-08-22 11:24 | リアル

愛車晒し


c0079758_12141455.jpg

EG6シビックSIR
排気量1600cc
パワー170PS
重量1t
もちろんMT
c0079758_0252680.jpg

中身
[PR]
# by masamuneri | 2006-08-12 00:31 | リアル

ファイミィ君の新しいブログへのリンクを追加しました。
みんな視姦してあげて下さい
[PR]
# by masamuneri | 2006-08-09 23:18 | RO
先日、家の南側をうpしたので今度は
c0079758_16594289.jpg

東側と
c0079758_16594770.jpg

北側をうpしてみる。

どう見ても住宅地です。本当にありがとうございました

昔は田んぼのど真ん中だったんだけどねぇ・・・
[PR]
# by masamuneri | 2006-08-09 17:02 | リアル

(まじ)

c0079758_17394943.jpg

先日、熊本県八代市泉村御家荘の栴檀轟に行ってきた。
御中元用の筍を買いに来たのだ。
c0079758_17395488.jpg

帰り道、またたびを採りながら帰ってきた。

熊本ではずっと問題になっている、川辺川ダム。
そのダムが作られる事によって、またひとつ
こんな景色が消えようとしています。

[PR]
# by masamuneri | 2006-08-08 17:48 | リアル
[カップラーメンは人体に対してこんなにも危険!!!!!!!!!!!!!!!!]

1)ラットによる実験では、ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。
2)カップラーメンを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。
3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。
4)カップラーメンを気管に入れると咳嗽反射が起こり、最悪の場合窒息により死に至る。
5)カップラーメンを食べながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。
6)健康な成年男子にカップラーメン1個のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。
7)電化製品をカップラーメン内に入れると、破損するおそれがある。
8)25年間保存されたカップラーメンは有毒である。
9)カップラーメンを作る際に火傷をした人の85%は、カップラーメンがなければ火傷はしなかったと述べている。
10)米国では倒壊したカップラーメンの入ったコンテナの下敷きになって人が死亡した事例が報告されている。
[PR]
# by masamuneri | 2006-08-06 09:01 | ネタ

腕白小僧

c0079758_1644561.jpg

家のトイレにうちわが常備されててふいた
確かにトイレ暑いけどさ、ばーちゃん・・・
[PR]
# by masamuneri | 2006-08-04 16:44 | リアル

久シ振リノ来日デス

c0079758_024204.jpg

久し振りに夕焼けを見た
写真は俺の部屋の窓から
こんなとこに住んでます
[PR]
# by masamuneri | 2006-08-04 00:25 | リアル

火剣鯖九州OFF in7/29

メンバーは俺、インス、サラ、朱里。フィアは急遽欠席
予定としては、
19時半福岡県小郡市の大保駅集合
20時~21時半 小郡の花火大会
22時~0時 天神の飲み屋で飲み会
0時半~朝方 天神のカラオケ
~解散
みたいな流れのつもりだったんだけど

結果は、
20時半集合
 (コンビニ前でインスと合流したら、インスが中で立ち読みしている二人組みの方を見て、
 たぶんあれが朱里とサラって言うから、二人でTELしてみたら案の定w)
そのまま花火大会
 (かき氷→箸巻き→じゃがバターと食う・・・!
 え?花火はどうしたって?
 知らない)
20時半移動開始 ここでTELタイム
 (インカとペスとフィアーが電話で参加する)
?~1時 飯塚のゲーセン
 (弐寺をやろうとしたのだが、変態達がたまっていた為諦め)
1時~7時前 カラオケ
 (ぶっちゃけ歌ってたのは俺とサラだけ、インスは寝てた)
7時~7時半 朝マック
7時半~8時 なぜか公園のローラースライダーで遊ぶ
 (尻が痛くなり、将来の心配をする)
8時 サラ帰宅
8時~11時 ネカフェでまったり
 (朱里嬢が海皇紀とか読んでてふいた)
11時半 福岡№1になった事があるという、ラーメン山小屋で昼食
12時半 解散
みたいな事になった

とりあえず、みんなお疲れ・・・!
朱里嬢は筋肉痛になったらしい・・・!
えー、朱里嬢のおとぼけエピソードは、口止めされたワケではないのですが、省いてあります。
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-31 18:45 | RO

自キャラ晒し

c0079758_16521917.jpg

本鯖(休止)
ハンター Lv90 AGI=DEX>INT
ハンター Lv80 AGI=DEX
プリースト Lv80 INT>VIT
バード Lv70 DEX>VIT

Fire Sowrd
ハイウィザード(殉職) INT=DEX>VIT
スナイパー(殉職) INT=VIT>DEX
ハイプリースト VIT=DEX>INT
アサシンクロス(殉職) INT=VIT>DEX
ホワイトスミス(殉職) AGI=VIT>DEX

Cotton Candy
ロードナイト STR=VIT>LUK>AGI(対人)
パラディン VIT=DEX>INT(対人)
スナイパー AGI=LUK>DEX(狩り)
ハイプリースト VIT=DEX>INT(対人)
ホワイトスミス STR=INT>VIT(狩り)
クリエイター INT=DEX>VIT(狩り) INT=VIT>DEX(対人)

他に、AlvissやEvolutionにも行きまんた
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-28 16:55 | RO

帰ってくれ

c0079758_957526.jpg

もう正直うんざりなんだ・・・
毎回街を破壊してよ・・・
迷惑なんだよ!
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-26 09:58 | ネタ

この場を借りて謝罪

最近、暴言や下ネタの度が過ぎました。
冗談にも程がありますよね。
反省して、自分からはあまり言わない事にします。
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-25 09:21
それ何て既成事実?
うん、言いたくなっただけ
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-24 05:27 | ネタ

お 断 り だ !

c0079758_6233778.jpg

だが断る!
c0079758_6234439.jpg

と、こうなる。
c0079758_6235221.jpg

最終的にはきちんと。

てかEXAMさんしねとかひねくれすぎですよw
ちゃんと祝ってあげましょうね^^^^^;;;;;
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-23 06:27 | RO

池沼100%

c0079758_19121338.jpg

c0079758_20224335.jpg

現在、GvはV4で行っているのですが、その前はV3だったんですよね
んで、V3の最後のGvの時に取ったのが、どうもうちだったらしく
旗がLaevateinの物になってました。
あ、ちなみにパラがユウナで、スナがフォルで、下の切れてるのがブッシュ君です。
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-21 20:32 | RO

本当に

c0079758_12211225.jpg

特に意味はない
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-20 12:23 | ネタ

うおっまぶしっ

c0079758_20325415.jpg

赤ザク「あんた今何時だと思ってるのー!?」
ガンダム「母ちゃん!?ちょっまっ!許してくれー!」
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-19 20:35 | ネタ

オス!お茶ごくん!

c0079758_8573156.jpg

もうツッコミどころが満載過ぎて・・・
左から、天津飯、ピッコロ、悟空、餃子、亀仙人、飲茶だろ・・・
c0079758_904998.jpg

・・・!誰!?
そして悟空の後ろにいる彼の正体は次回!乞うご期待!

ってかよく見たら餃子の道着に餃子って書いてないか!?
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-18 09:03 | ネタ
c0079758_14344283.jpg

日本人の色々な平均について



c0079758_14345036.jpg

こういう事書かれると逆に弄りたくなるよね
後期
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-17 14:36 | RO

ぱにゃっと

c0079758_15134432.jpg

プレイしたのは昨日なんだけど、SS加工に手間取った為本日更新!
ユメとパンヤしてました。
1コース目西で-17という(´・ω・`)な結果を出したんだけど
2コース目BLでもう一歩で-22というところでパットを外し-21・・・
つ、次はやっちゃうんだからねっ・・・!
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-16 15:24 | パンヤ

キタコレ!!

c0079758_1794518.jpg

ついに我が家にもエアコンが実装!
最近は最高気温39℃、最低気温31℃という意味不明な気候だったので
奮発して購入
あばよ扇風機、よろしくダイキン

つか、カーテンレールが壊れてたのを
電器屋のおっちゃんが直してくれたりしてワロスだった

追記:エアコンさみいいいいいいい
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-14 17:19 | リアル

おもちゃ

お察し下さい。
c0079758_17403086.jpg
c0079758_1836745.jpg

あえてノーコメントで
c0079758_1204552.jpg
c0079758_1205457.jpg
c0079758_121149.jpg

うん
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-13 18:40 | RO

とりあえず作成

前から興味はあったんだが、
更新時間に費やす時間が勿体ないなどの理由で敬遠してたブログ・・・
実は更新時間なんてそこ5分くらいだという事を知って早速作成!
更新頻度は未定だけど、ネタがあったらそっこー更新するんでよろしく!
[PR]
# by masamuneri | 2006-07-13 14:24